« 赤いハンドルバーポーチ | トップページ | 二つ折りの札入れ »

新築祝いのパスケース

会社の同僚が新築の家を購入したので「お祝いは何がいい?」と聞いたところ
「新しい家はカードキーなのでパスケースが欲しいです」との事。

奥様用はシンプルな1枚入れ。女性はバッグに入れる場合が多いのでロープも作りました。
20170618_006_800

ロープを作るのは実は初めて。なんども作り直してようやくまともな形になりました。
20170618_002_800

旦那用は二つ折りタイプ。なんですが、作ってる最中の写真が無い。(^^;
プレゼントなのでちゃんとパッケージに入れて高級感を...。(笑)
20170618_007_800

で、しばらくしたら旦那の方から「開き止めのベルトが欲しいです」とのご要望が。
それも「ホック止めは好きじゃない」とか。(^^;
色々考えた結果、新たに作った方が早いし、きれいにできるな、と。

で、こんな感じに。
20170818_004_800

20170818_006_800

« 赤いハンドルバーポーチ | トップページ | 二つ折りの札入れ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤いハンドルバーポーチ | トップページ | 二つ折りの札入れ »